アップルのMacとiPhoneが新機種発表する?でも今なら現行機種の方がおすすめです。

アップルは新型のMacとiPadを発表間近?

出典:consomac

consomacによるとAppleが新型のMacとiPadをユーラシア経済共同体にあるユーラシア経済委員会(ECC)のデータベースへの販売登録申請を行い、承認されたと報じました。

アップルは、A1931、A1932、A1988、A1989、A1990の番号が付けられた5つのモデルのノートパソコンを販売する準備を進めていて、A1988、A1989、A1990は(15.4「タッチバーなしの13.3」13.3)左記のモデルとなっているようです。

最初の2つのナンバーA1931、A1932は新型「Mac Book 12」もしくは「Mac Book Air」と思われてます。

またiPadのナンバーのA1876、A2013、A1934、A1979、A2014の5つのモデルとなっているようですが、どうやらホームボタンの有無や顔認証などによって違いがあるようです。


出典:@MilenYanachkov/PhoneArena.com

個人的にはMacやiPadよりやっぱりiPhoneが気になります。

アップルに新機種のニュースに関しましては様々なうわさや憶測が飛んでますので、どの情報が正しいか見極めが難しいところですね。

新型「iPhoneSE 2」に関してもそうですね。以前はあれだけ騒がれてリーク情報などが流れていましたが、現在は発売しないのでは?という話になってますね。なのでほしい時が買い時といいますし、現在発売中の機種から選ぶのが確実だと言えますね。そして「iPhoneSE 2」を狙っているかたは尚更、選択肢はひとつしかありませんね。それは「iPhoneSE」です。キャリアにこだわりがないなら、現在のおすすめはUQです。

上記、UQのおすすめ理由はやはり一括0円ということでしょうか。
※ただ上記案件を勧めている訳ではないですよ(´。•ㅅ•。`)

ちなみに条件で選ぶなら下記の方がおススメです。

事務手数料無料というのは大きなポイントです。3240円が無料ということですから、自身の負担減になりとても嬉しいですね。大手キャリア三社ではありえませんので狙えめといえます。
ちなみに同じテルルでも店舗によって条件が違うので注意してください。

月々の費用負担については次回以降に紹介しますね。

ではでは。

はじめまして。

管理人のnushiと言います。以前はMNPお得情報局を運営していましたが、もう少し情報の幅を広げて発信したくサーバーを移動致しました。

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。