Lenovo X1 Carbonとmineo Aプランの通信速度(原宿編)。

2018年8月8日

Lenovo X1 Carbonとmineo Aプランの通信速度(原宿辺)

週末は近所や秋葉原へ出掛けることの多い私ですが、今日は原宿へ来ている。原宿の竹下通りの入り口?にある星乃珈琲店である。こちらの店舗は地下である。ちなみに私のスマホはソフトバンクであるが、地下であることが影響して4Gではなく3Gを示している。少々残念だが今はテザリングではなく、私はmineo AプランSIMを直接パソコンに差しているので不満はない。

そして今日の計測結果のダウンロード 42.58Mbps、アップロード 12.20Mbpsとなっている。非常に満足いく結果となった。

auはLTEを表示しているので地下でも強いのであろう。そこも満足するポイントである。今のところ、MacからWindowsに乗り換えて不満はないが何だかパケットの減りが速くなったような気もする。その辺りは要調査が必要だ。

これからも私が飽きない限り通信速度を掲載していきたい。

ではでは。

はじめまして。

管理人のnushiと言います。以前はMNPお得情報局を運営していましたが、もう少し情報の幅を広げて発信したくサーバーを移動致しました。

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。