格安SIM最強ランキングの特別付録mineoを申し込んでみた。

2018年8月8日

SIMフリー完全ガイドのmineo

初期費用0円でしかも開通の翌月から3ヵ月間x2GBをタダで増量!
契約の縛りもなくお試し利用にも最適!
「格安SIM」の普及が目覚ましく付録についてくるコラボSIMもその一つである。格安SIMはキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)よりも安く抑えられるのが魅力だが、コラボSIMにはほかにも多数の特典が付く場合が多い。

例えば初期費用である。通常申し込むと3000円掛かる初期費用がコラボSIMだと無料である。しかも今回紹介しているmineoでは3ヶ月間x2GBをタダで増量しているので狙い目でもある。

申し込みは簡単

こちらのスペシャルエントリーコードを使用し申し込むだけです。スペシャルエントリーコードが入った付録を切り取りエントリーコードを取り出します。

うりゃー!取り出したのである。さてこれで申し込みできると思いきや…。22時47分現在メンテナンス中らしく申し込みできないのである。ので続きはまた明日、申込み編を紹介したい。

はじめまして。

管理人のnushiと言います。以前はMNPお得情報局を運営していましたが、もう少し情報の幅を広げて発信したくサーバーを移動致しました。

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。