iPhoneおよびiPad向けiOS 10.3.2をリリース

2018年8月8日

アップルが正式にiPhone、iPad、およびiPod touchのiOS10.3.2ソフトウェア更新プログラムをリリースします。最新のソフトウェアの更新は、バグ修正、パフォーマンスおよびセキュリティの強化について説明します。

IOSの最新バージョンをあなたのiPhone、iPad、またはiPodタッチを更新する方法については、ここでソフトウェアの更新を私たちのチュートリアルを参照してください。iOS10.3.2は次の私のAirPodsを見つける、CarPlay更新、アップルファイルシステム、および詳細が含まれていますiOS10.3 3月リリース。アップルはまた、4 月上旬にバグ修正とセキュリティの強化を含むiOS10.3.1を発表しました。

アップルはiOS11を期待して導入されたWWDC 2017で6月5日来月主要で新しい特徴の焦点を可能性があります。私たちiOS11ウィッシュリストとHomeKit CarPlayとipadとiPhoneのための平均時間に追いつきます。

IPhoneとiPadのための最新の更新プログラムで検出されたすべての変更を更新します。

ソース

https://9to5mac.com/2017/05/15/ios-10-3-2/

はじめまして。

管理人のnushiと言います。以前はMNPお得情報局を運営していましたが、もう少し情報の幅を広げて発信したくサーバーを移動致しました。

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。