MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

ソフトバンクのiPhone6sが〜、一括で〜、9800円です〜。詳細は...分かりません。だがしかしソフトバンクの案件は少ないので有り難いですね。

スポンサードリンク

ソフトバンク、iPhone6s MNPで一括9800円! 

auだけの案件って寂しいですよね。

ということで今回はソフトバンクの案件を見つけました。

iPhone6sがMNPで一括9800円です。

複数台で更にお得に...と言いたいところですがどうやら変わらないようです。

単純に1台9800円が2倍や3倍になっただけのようです。

もう少し頑張ってくれると嬉しいのですがね〜。

 

 

f:id:kamat:20160811080428p:plain

 

 

 

スポンサードリンク