MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

iPhone5s R-SIM10+ iOS9.3.4にアップデート。

スポンサードリンク

ども、管理人ッス。

今日はiOSの9.3.4にアップデートしましたので報告致します。

 

iPhone5s R-SIM10+ iOS9.3.4にアップデートしました。

私のSoftBankのiPhone5s R-SIM10+ iOS9.3.3をiOS9.3.4にアップデートして電波を拾えるか確認しました。

 

WIFIを使ってアップデートしましたが、このWIFIはモバイルルーターに接続した結果なので4G通信での残り時間約12分となりました。

 

でもこの作業はダウンロードの作業なのでアップデートにも時間が掛かる為、実際は20分ぐらい掛かったでしょうか。

 

f:id:kamat:20160806125041p:plain

 

途中躓くこともなくほぼ自動で作業が行われていきます。

でiOS9.3.4にアップデートした画像がコレです。

f:id:kamat:20160806125826p:plain

きちんとアップデート出来て3G回線掴んでいますね。

今の所問題なく動作しているので、何かあればまたブログに書きたいと思います。

 

ちなみにSIMはMVNOのBiglobeのSIMを使っています。

 

ではでは〜。

 

 

いつもブログを見て頂き有り難うございます。

皆様の応援で元気が出ます。

 

携帯・モバイル ブログランキング

にほんブログ村
スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサードリンク