MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

iPhone5s R-SIM10+ iOS9.3.3の4G化成功と見せかけて。

スポンサードリンク

ども、管理人です。

 

先日、iPhone5s R-SIM10+ iOS9.3.3の4G化の手順をブログで報告したのですが今朝、圏外病になってしまいました。

 

7/30日の記事↓

iPhon5s R-SIM10+ iOS9.3.3の4G化の手順。

 

電車に乗っている途中で圏外になったので、4Gと3Gの切り替えがうまくいかなかったんだと思います。

 

圏外病になった記念に画像をアップします。

 

f:id:kamat:20160804195744p:plain

 

なので4G化は自己責任でお願いします。

 

4G化を勧めておいてなんですが、R-SIM10+は3Gで運用することをおすすめします。

 

ではでは〜。

スポンサードリンク