MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

iPhone6でも圏外病にならない方法を試してみました

スポンサードリンク

ども、管理人です。

 

今日はiPhone6で3G設定中に圏外病に陥ってしまったとこから始めます。3G通信で安定しているように見えてたiPhone6ですが本日、圏外病に陥ってしまいました。

 

f:id:kamat:20160226184512j:plain

 

さて、圏外病になった画像は良しとして、iPhone6で4Gを掴んだ画像をアップします。ちなみにこれもBiglobeです。

 

f:id:kamat:20160226185618j:plain

 

さて今回は何時間もつやら・・・。圏外病に陥ったらまた報告したいと思います。

 

スポンサードリンク