MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

SH-05EをSH-01E化してみて。

スポンサードリンク

SH-05EをSH-01E化してみて

かなりヌルヌルに動作することに

驚きました。

 

またビルド番号も最新の01.00.07で

動作することを確認しましたが

相変わらず、microSDの容量は確認

出来ませんでした。

 

SH-05EのSH-01E化は色々なサイトで

紹介されているのでこちらではアップする

予定はありませんし、自己責任でお願いします。

 

01.00.07のスクショはアップします。

 

f:id:kamat:20140525212152p:plain

 

WIFIも使えるようになって

ジュニスマとは思えませんね。

 

ちなみにモデル番号はSH-01Eと

表示されています。

 

端末は安く取引されていますし

入手しやすいです。

 

端末の外観は普通です。良く言えば

シンプルです。悪く言えば少しチープです。

 

そうそうビルド番号はドコモのSIMじゃないと

上げれないようです。

 

なかなか面白い経験をさせてもらいました。

 

最後にSH-05Eの状態だとwifiもLINEも

何にも使えないただの文鎮なので素のままだと

かな〜り使えない端末ですので注意して下さい。

スポンサードリンク