MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

3月に契約したXperia Z1(3台)。

スポンサードリンク

3月はiPhone祭りで4月からは

案件がほぼない状態になって

しまいましたが、管理人は

3月にドコモのXperia Z1(3台)に

突撃してしまいました。

 

f:id:kamat:20140401141338j:plain

 

月サポの多いZ1を選んだのですが

その後にiPhone祭りが始まって

しまいまして、失敗した〜と

反省しています。

 

Xperia Z1は3台で計20400円プラス

10000円のコンテンツx3台分でした。

 

合計50400円で3台入手できたのですが、

iPhoneだともっと良い案件が

ありましたね〜。

 

まあ月サポ多いので、色々な

プランで活用できそうなので

今回は良しとします。

 

次回からはもっと慎重に

行動して良い案件を見付けて

いきたいと思います。

スポンサードリンク