MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

So-net モバイル LTE +Talkを発射してきました。

スポンサードリンク

So-net モバイル LTE +Talk 2発と

スマホ電話SIM フリーData 1発の計3台分を

ソフトバンクのiPhone5sで契約してきました。

 

ちなみに当初はドコモのSO-02Fを狙っていたのですが

ネット上でSo-net、日本通信からドコモにMNPは断られるとのこと

でしたので、実際に確認の電話をしましたら丁重にお断りされました。

 

去年は日本通信からドコモへMNP出来たのですが

その時には日本通信からと言わなかったのでOKだったのかも

しれません。あえて黙っていたわけではなくて当時は

知らなかったのです。

 

去年MNP出来た店舗は秋葉原のテルルさんです。

昨日電話で確認したのは吉祥寺のテルルさんです。

 

今回は遠出してMNP断られたら面倒くさいので

先に電話で確認しました。

 

So-net、日本通信からMNPする時は、au、ソフトバンク

の方が良いかもしれませんね。

スポンサードリンク