MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

今日はJCBギフトカードゲットしてきました〜!

スポンサードリンク

今日はJCBギフトカードをゲットしに

テレウェーブさんに行ってきました。

 

これでようやくオプションやらコンテンツやらを

外すことが出来ます。

 

JCBギフトカードは140枚で14万円分ゲットしました。

記念に写真をアップします。

f:id:kamat:20140115151323j:image

 

愛用のiPhone4の厚さの2倍近くあります。 

f:id:kamat:20140115151442j:image

 

 

換金しても良いのですがせっかく

なので出来るだけ使用して、使用出来ない分を

換金しようと考えています。

 

これだけの金額が丸儲けというわけじゃなくて

儲けは数万程度だと思います。

 

携帯乞食始めたばっかりなので

少し勘違いしていた部分も有り

これからはもっと慎重に動いて行こうかと

思っています。

スポンサードリンク