MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

私もようやくMNP弾発射してきました。

スポンサードリンク

MNP弾発射〜。

私も情報を発信するだけじゃつまらないので

MNPしてきました〜。 

 

狙ったのはauのSHL21です。

 

f:id:kamat:20131211195008j:plain

 

 

日本通信のスマホ電話SIMからの発射をしましたので

それなりに費用がかかってしまいました。 

 

日本通信のMNP費用に関しましては前の記事を

見て頂ければと思います。

 

なぜ私がこのSHL21を購入したかというと

一番は自宅から近くキャッシュバックがそれなりに

あったからということです。

 

MNPは待ち時間もかかるしとても面倒くさいんですよね〜。

今日は近くのモスで時間を潰せたので良かったです。

 

以前MNPした時は田舎だったので駅前なにもなく

時間潰すのも大変でした。

 

前回の反省を活かして、自宅から近く駅前も

割と充実しているので近場のお店に決めました。

 

2台同時MNPで約3時間かかり

長い間モスにお邪魔してました。

 

さて今回の成果ですが実はあんまり良くないんです。

情報を発信する身としては、今回は少しもったいない

ことしたかな〜と思っています。都内に出ればもう少し

良い案件あったと思いますが、近場の誘惑に負けてしまいました。

 

では細かいことは抜きにしてSHL21のキャッシュバックは

14万円(商品券)で、費用ですが日本通信の費用+auの費用

(パケフラ、auオプ、有コンx20)さらに月またぎで大まかに

計算したところ2ヶ月で96510円でした。もしかしたら少し

誤差が出るかもしれません。

 

43490円が残る状態となる予定です。

そこからさらにauの90日ルールなどのことを

考えるとあまり手元に残らないですね〜。

ちょっと後悔です。

 

まあ私も携帯乞食初心者なので

今回はこれでよしとして次回頑張ります。

良い勉強になりました。

 

これからも広く浅くをモットーに

良い案件を探していきます。

スポンサードリンク