MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

スマホをやめてモバイルルーター(FS010W)へ変更してみました。続きの続きです。

スポンサードリンク

FS010Wのその後

 

意外とFS010Wの反響が大きかったので

もう少し記事にすることにしました。

 

前回、前々回の記事を読んでいない方はそちらも

合わせて読んで頂けたらと思います。

 

スマホをやめてモバイルルーター(FS010W)へ変更してみました。 11/8 

スマホをやめてモバイルルーター(FS010W)へ変更してみました。続きです。 11/12

 

FS010Wの写真

まずは本体写真の詳細版です。

 

f:id:kamat:20131117204318j:image

 

f:id:kamat:20131117204420j:image

f:id:kamat:20131117204510j:image

f:id:kamat:20131117204649j:image

f:id:kamat:20131117204608j:image

f:id:kamat:20131117204730j:image

 

 

全体的にとてもシンプルで私的には

好きなデザインです。

 

FS010Wのバッテリー持ち

はやり一番気になるところではないかと思います。

バッテリーは無線準備完了と無線接続中(約3時間)

を合わせて20時間は持ちます。

 

これってものすごくないですか?無線準備完了もLEDは

緑点灯していて他のLEDも点灯 or 点滅したりしていますが

20時間も持つんです。

 

朝出かける前に電源ONにしたらそのまま夜帰ってくるまで

動いているんですよ。

 

今のモバイルルーターの中ではバッテリー持ちは

ダントツじゃないでしょうか?

 

そしてドコモのSO-01Eよりも電波の掴みが良くて

私の環境ではモバイルルーターに変更して正解でした。

 

ただSO-01Eが残念なだけかもしれませんが、、、

 

今のところ特に不満がないので使用しているうちに

出てきましたら、また報告したいと思います。

 

 

スポンサードリンク