MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

nasneってすごく便利。③

スポンサードリンク

前回の③の続きとなります。

詳細な写真が撮っていませんでしたが

CHAN-TORUとnasneを紐付けできたでしょうか?

さほど難しい作業じゃなかったと思いますが

何かありましたらご連絡下さい。

 

さて今回は録画編です。

 

・前回登録したログインアカウントでログインして下さい。

ちなみに私はgoogleアカウントでログインしました。

 

f:id:kamat:20131014144212p:image

 

・録画をする為に、下記の何れかをクリックして下さい。

 

f:id:kamat:20131014144350p:image

 

 ・お試しで地上デジタル番組から録画してみます。

 

f:id:kamat:20131014144452p:image

 

 ・録画したい番組をカーソルを持っていくと

クリック出来るようになりますので、クリックをします。

 

f:id:kamat:20131014144616p:image

 

・後は簡単で予約録画をするをクリックします。

必要に応じて画質と毎回録画を指定して下さい。

 

f:id:kamat:20131014144737p:image

 

 ・予約録画をクリックすると、再確認のポップアップが

出てきますのでOKを押して下さい。

 

f:id:kamat:20131014144912p:image

 

 ・最後に閉じるを押して完了です。

簡単ですよね〜。

 

f:id:kamat:20131014145027p:image

 

・録画予約の確認方法ですが

予約リストをみるをクリックする。

 

f:id:kamat:20131014145133p:image

 

 ・先ほど予約した「ヒルナンデス」が

有りますね。赤丸は番組放送中に録画した為にこのように

なっています。

 

f:id:kamat:20131014145243p:image

 

・録画リストから録画済みを削除できます。

ただ私はPS3の方から削除をしています。④で紹介します。 

 

f:id:kamat:20131014145424p:image

 

 ・タイトルを削除するをクリックで削除できます。

 

f:id:kamat:20131014150116p:image

 

 

以上がnasneってすごく便利。③となります。

次回はPS3での操作を紹介します。

 

スポンサードリンク