MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

ドコモのパケ詰まり

スポンサードリンク

私を含めてドコモXI回線へMNPをして月々の費用を安くで抑えられたと

喜んでいる方が結構いると思いますが、

こんな記事がありました。

 

地域ブランドNEWSさん 

 

ドコモは利用者が多い上にMVNOなどで回線を貸していますから

パケ詰まりなどが起きてしまうのでしょうか?

 

ドコモにはもっとインフラ投資をして、既存のお客様に

お得なプランなどを用意してほしいです。

 

地域ブランドNEWSさんの記事を読んでいると、

auやソフトバンクへ流出するのはiphoneなかったという

事だけではなかったのかもしれませんね。

 

 

 

 

スポンサードリンク