MNPお得情報局

初心者の方でもお得にMNPできるように記事を書いています。また、メニューより地域別やカテゴリ別をぜひご活用下さい。

スポンサードリンク

プリモバイル!

スポンサードリンク

 

SoftBank 740SC ホワイト サムスン ソフトバンク 白ロム 携帯電話本体

SoftBank 740SC ホワイト サムスン ソフトバンク 白ロム 携帯電話本体

 

 

 

最近購入したわけではありませんが、私が持っているmnp用の

プリモバイル(740SC)の紹介をしたいと思います。

各キャリアは既存の客ではなく、新規(mnp)の客を贔屓にしている事は

知っているかと思います。

mnpを優遇する理由は、mnpする事によってライバル会社の

契約数を減らして、更に自社の契約が増えるので優遇しているのですね。

昨年、私もソフトバンク(2回線)からドコモへmnpした際に、

CB13万円分(商品券)を頂きました。

その時はコンテンツやパケットフラット、違約金などを引いて

儲けは9万円ほどになったと記憶しています。

話がそれてしまいましたが、プリモバイルの使い道は、CB or 次期iphoneを

考えていまして、1年寝かす為に購入しました。

1年後を見据えてプリモバイルを購入することが最善なのかなと考えています。

ちなみにこのプリモバイルですが、秋葉原のツクモで3千円チャージ、機種代込で

3980円でした。

しかーし、現在のiphone5、5c、5sも値崩れしてきてますので

その為のmnp弾を今度紹介したいと思います。

f:id:kamat:20131002105411j:plain

スポンサードリンク